高橋が名古屋発アイドルグループ、チームしゃちほこに楽曲「なくしもの」を提供することが決定いたしました!!

昨年の秋田CARAVAN MUSIC FES 2016に出演して頂き、高橋自身初となるダンスでのコラボを果たすなど、
これまで幾度と共演をしてきたこともあり、今回の楽曲提供が実現いたしました。

「なくしもの」は、2017年2月22日(水)に発売されるチームしゃちほこの2ndALBUM「おわりとはじまり」に収録されます。

【高橋優コメント「なくしもの」コメント】
ゲットしたもの全部を背負って生きていくのは難しいので、誰かにあげたり、捨てたり、知らないうちに落としたり失くしたりしながら歩いているように思うときがあります。大切なものが大切じゃなくなるときもあれば、ガラクタが宝物に変わる日もあったり。

そんな日々の中で自分にとって本当に大切なものって一体なんだっけ?という自問をやめてしまわないために、この曲を書きました。僕にとって大切な仲間であるチームしゃちほこにこの楽曲を唄ってもらえることをとても誇らしく思います。

【チームしゃちほこ “おわりとはじまり”特設HP】
http://sp.wmg.jp/syachi/owahaji